カラータイプセミナー大好評でした!!

お問い合わせはこちら

遊育ブログ

カラータイプセミナー大好評でした!!

2021/01/29

本日は、パーソナルカラースタイリストの武田みはるさんに

よる、「カラータイプセミナー」でした。

 

 

自分や相手の色を知ることによって、

 

思考や考え方、関わり方などのヒントになり、

 

社内の雰囲気向上、モチベーションアップ、成果の向上などに

つながるということでした。

 

参加者のみなさま、一人ひとりが本当に熱心に真剣に

講座に参加してくださり、本当に素敵な空気が場を流れていました。

 

みなさん、それぞれ自分のカラーを知ることで、新たな自分の発見につながったり、何かのヒントを得ることができたのではないかと思います。

 

 

 

ちなみに、僕のカラーは「ターコイズ」が強く出ていて、

 

創造タイプの傾向があるようでした。

 

創造タイプの特徴は、

 

ルールにとらわれず面白いことに熱中する、

               感性豊かな自由人

 

だそうです。

まさにそのまんま!!ピッタリだなと!!

カラーってすごいですね!!

 

本当に、楽しいカラータイプセミナーでした。