カンタンに副収入を作る方法

お問い合わせはこちら

遊育ブログ

カンタンに副収入を作る方法

2022/02/14

カンタンに副収入を得る方法

 

 

 

以前は、サラリーマンの副業はNGという会社が多かったですが、

 

最近では、コロナの影響もあり、副業がOKという会社が増えてきたように思います。

 

しかし、副業がOKとなったところで、実際にどのようにして副業をしていけばいいのか、分からない方も多いと思います。

 

副業OKだからといって、会社が終わってからコンビニで働いたり、土日に飲食店で働いたりするのは、肉体的にも大変ですし、せっかくできた時間をムダに使っているように思います。

 

そんな中、ちょっとした隙間時間をうまく利用して、そんなに労力を使わずに稼げる方法があります。

それは、アフィリエイト収入です。

 

アフィリエイトの市場規模は、2021年3780億円と前年比120.6%と、右肩上がりに上がっているのです。

 

その背景には、広告主におけるアフィリエイト広告(アフィリエイト広告は、広告主からすれば商品が売れたら広告料を払うけど、売れなければ払わなくてよいという、コスパが大変良い)への予算シフトや、スマートフォン経由での商品やサービス売上増によるEC分野の拡大が挙げられます。

 

そうは言っても、アフィリエイト収入は、ブロガーとかインフルエンサーとか、そういった影響力のある人たちしか、得ることが出来ない収入だと思っていませんか?

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

誰でもカンタンにアフィリエイト収入を得ることができるのです。

A8.netを使えば、だれでもカンタンにアフィリエイトを始めることができます♪

A8.netにサクッと登録して、アフィリエイトを始めてみましょう。

 

初期費用や年会費などは、すべて無料です。

 

手続きは、すごくカンタン。

 

10分ほどで登録が終わり、

 

登録終了後、すぐにアフィリエイトを始めることが出来ます。

 

【A8.netを利用するメリット】
 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

アフィリエイトには、広告報酬とセルフバック報酬というものがあります。

 

 

☆広告報酬・・・自身のブログ等に広告を掲載して、クリック数等に応じて、広告主から報酬を得る。

 

 

☆セルフバック・・・自身でそのものを購入したり登録することで、自分自身に報酬が入ってくる。

 

 

広告報酬は、自分のメディアが成熟していないと、なかなか難しいかもしれませんが、セルフバック報酬なら、自分が登録するだけで報酬が入ってくるので、かなりカンタンに収入を得ることが出来ます。

 

 

実際こんなセルフバック案件があります。

この案件のセルフバックを行うと、

 

三井住友カード ビジネスオーナーズの新規カード発行の手続きを行うだけで

なんと22600円が還元されるのです。

 

すごくお得だと思いませんか!!

 

 

このように、アフィリエイトを始めると手軽に副収入を得ることが可能になります。