早朝ランニングしながらインプットタイム

お問い合わせはこちら

ブログ

早朝ランニングしながらインプットタイム

2021/02/09

年間1000km走るという目標を立てて

コツコツとランニングをして、積み上げています。

早朝、夜明け前から走り出し、走りながら日の出をみると

「今日も一日、やるぞーーー!!」という気持ちになります。

 

 

 

以前は、Air Podsを使用していたのですが、

 

走りながら周りの音が聞こえないのはちょっと危険かなと思い

 

最近は、BoCoワイヤレス骨伝導イヤホンを使用しながら、ランニングをしています。

 

 

 

骨伝導ワイヤレスイヤホンは、初めは耳に当たる振動で少しコソバかったですが

 

慣れてくると気にならず、耳に挟む感じでの装着なので、ランニングしていても

 

ズレたり、落ちたりすることが少ないので、快適にランニング&リスニングできています。

 

内臓マイクもついていて、以前通話に使用してみたのですが、どうも相手の方には声が割れて伝わっていたみたいで

 

あまり通話には向いていないのかなと・・・。

 

そしてなんといっても、ぼくがBoCoワイヤレス骨伝導イヤホンを使用し続けようと思った理由は

 

なんと言っても、BoCo社の対応の素晴らしさです。

 

その内容については、こちらをご覧下さい。

 

そんなBoCoワイヤレス骨伝導イヤホンでランニングしながら聴いているのが、

 

 

 

アマゾンオーディブルです。これは、本当にいいです!

 

 

 

 

今までランニングするときは、音楽を聴いていました。

 

確かに好きな音楽を聴きながらランニングすると、テンションが上がるのですが

 

今は、ランニングするためにそんなにテンションを上げる必要もなくなっていて・・・

 

今は、まなびランニング。略して「ラーンニング」www

 

ラーンニングすることで、体と頭と心の健康を一気にゲットすることができます笑

 

 

 

アマゾンオーディブル

 

今なら2月24日まで2ヶ月無料キャンペーン中なので、登録してても損はないと思います。

 

いつでも解約できるし、解約してもダウンロードしたブックは、いつまでも聴くことができるし。

 

無料期間が終わっても、1ヶ月1500円(1日50円)でラーンニングできるなら、アリかなと。

 

 

この機会に、みなさんもアマゾンオーディブルラーンニングしてみませんか。